昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1142

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1142 輸血関係 投稿者:こっこ 投稿日:2002/09/27 16:46 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた 30代前半 あぁっ、知恵熱が…
大ちゃんの両親はまだJWなんですね・・・。
最近のこの血関係の「新しい光」をどんな気持ちでごらんになってるかと思うと、同じ親として胸がギシギシします・・・。

神さまからの大事な命を親の一存で抹殺する。
これは、聖書に出てくるバアルへ捧げる生け贄と何ら変わらないように思えて仕方がないです。
 あたしがこんな風に組織を批判出来るのも、子供を殺してないからだと思います。
 もしも、バリバリの頃、あたしの一存で子供達に何かあっていたら・・・
そう思うと震えが止まりません。
夫が、バプ前の子供達に下げるカードを頑強に反対してくれたとき、
会衆の人たちからヤイヤイ言われましたが、冷静な判断をし続けてくれた夫に感謝しています。

 今も全国で「身分証明書」を胸に下げているであろう子供達のことを思うと、悲しくてやりきれない気持ちになります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る