昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1144 骨髄バンク 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/09/28 08:47     
個人的には疑問に思っていても、JW内にいる以上、輸血拒否で亡くなった方々への責任は負っているという観念から離れられません。

罪滅ぼしに先週、骨髄バンクに登録する決意を固めました。
嫁さんにも話しました。週明けにも電話します。
皆さんもいかがですか。連絡先は0120-445-445です。
白血病が起こる原因は未だにはっきりしません。
夏目雅子も白血病で死んだんですよね。
ガンで死んだ人間の顔はそれはそれは正視に堪えないものです。
私は身内にガンで死んだ人がいます。
治るものなら治療したいじゃありませんか。
せこいようですが、登録したら登録してない人よりも優先的に廻してもらえるのかどうかも尋ねてみようと思います。
恐いから、ガンは。ほんとに。

>ぶらぴさん、ご無沙汰しております。心の闇は脱出されました?
私は闇のドツボにいます。ため息の毎日です。こんなところで「忍耐」というやつの「訓練」を受けているという言い方はJW的ですね。
「おしめり」もご無沙汰でつらい...。
つくづく2世のマインド・コントロールの徹底振りには閉口させられます。神の組織なんかじゃない、というのは子供でも、現実を見て分かるのに、エホバが事を正してくださるの一点張り。面倒くさいことはみんなエホバに押し付けて棚上げし、とにかく現状維持!現状維持!です。狂信といわれても無理もない。なんかこうオウムのときのように、マスコミに大々的に取り上げられるようなきっかけはないものかな。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る