昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1149

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1149 弟を捜しています 投稿者:ほたる 投稿日:2002/10/01 08:34 元1世姉妹 断絶届け提出でーす 壊れてたけど山は越えた  
この間、弟とちょっとした行き違いから、断絶してしまいました。姉として、とても悲しく、この場を借りて、弟に呼びかけさせてください。
Simonくん、お姉ちゃんは、怒ってもいないし、あなたのことを嫌いにもなっていないんだよ。其れを分かって貰いたいの。多分、あなたは、お姉ちゃんを傷つけたと思い、悩んだり、苦しんだりしているのではありませんか?
そんなことないから、また、仲良くお話しようよ。お姉ちゃんは、あなたが思っているほど、弱くもないし、傷つき易くもないんだよ。心配しなくていいからね。早く、帰っていらしゃい!何なら、電話して。お姉ちゃん待っているからね。弟が、コレを見てくれますように。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る