昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1152

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1152 Re:自殺しそうな息子 投稿者:X? 投稿日:2002/10/01 23:45               
> 家の、長男は、毎日、自殺すると言って脅しています。

脅しているのではありません。あとからあとから湧いてくる自分ではどうすることも出来ない心の奥底の感情を訴えているのです。

<オメエが、あんなクソ宗教に、とち狂ったお陰で、オレはこのザマだ!>と言われ、毎日泣いています。

このような問題は時間が解決するわけではなく、慰めの言葉をかけたとしても癒されるわけでもありません。親であるあなたが事実を真正面から受け止めて解決しなくてはならない問題です。毎日泣いている場合ではないはずです。

チョットきつい言い方をしてしまいましたが本当に真剣に取り組まないと取り返しがつかなくなると思ったので、あえて私の正直な気持ちを書かせていただきました。

とりあえず『PTSD』に関するホームページなどを調べてみてはどうですか? ヤフー検索『PTSD』で見つけられますよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る