昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1153

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1153 情けない自分... 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/10/01 23:54     
>ものみの塔に、損害賠償求められますかね?

そんな金のかかる負け戦する覚悟があるのなら、
会衆の一番憎たらしい監督の子供を、監督の見ている前でしばくというのはいかがなものか。

これは茶化して言ってるのではなく、最近とみに凶暴な感情が起きてくるのです。私はやっぱり、かなり傷ついているみたいで、かなり恨んでいる。どつけるものならどつきたい。しばけるものならしばきたい。
しかし現実はこうして掲示板で乱暴なことばを垂れ流して憂さ晴らしをしているだけの自分に劣等感を感じる。
なさけないヤツだよなー、おれは。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る