昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1154

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1154 我が子へ 投稿者: 投稿日:2002/10/02 00:41 元1世姉妹    
子供はJWやめた。そのあと私もやめた。めでたし,めでたし…かな。私はいくらか成長させていただいたように思う。ささやかなこの感謝を社会にお返ししたい。しかし子供はどうなんだろう?かつてJWを知る前に私が自分の生き方を模索していたように、今度は子供が自分の生き方を手探りでさがしているのだろう、誰の人生でもない自分の人生なんだから自分で決めていいのよ、失敗したらやり直せばいいのよ、何度でも。お父さんとお母さんはあなたを信じているから。困ったらいつでも言ってきてね、今はもう王国ではなく家族が第一なんだからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る