昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#116

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.116 JW2ページから飛んできました♪ 投稿者:美希 投稿日:2002/02/23 01:48 元2世伝道者 ♀ 不活発で棄教でーす 少し壊れてる 10代後半 宗教はもうこりごりな人
はじめまして♪
ななさん、(発見!)こんにちわ!!!
メール送ったんですけど送れずに戻ってきちゃいました。再度送りましたけど、送れてるか不安です。

ななさんの気持ち、わかるなぁ・・・。わたしも結局は親に依存してて、抜け出すことできなかった・・・ってゆうか、「辞めたい」「もぅやだ」って思ってる気持ち、自分で認めることできなかった。認めるのが怖かったんだよね。

なんか色々喋りたいことあるんだけど、言葉が出てこない^_^;
ので、今日はこの辺で・・・ また仲間に入れてくださいね!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る