昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1168

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1168 元長老のバカ兄き! 投稿者:X? 投稿日:2002/10/06 10:20               
昨日兄と久ぶりに会いました。現役で長老の経験あり、病気を理由に長老職を下りたヤツです。
JW組織の腐敗を教えたら「やっぱりね」と思えるような答え。
『古代イスラエルも、一世紀のコリント会衆もいろいろ問題はあったけど神の組織だったし、ものみの塔も神の精霊が注がれている組織だからそれだけで判断するのは良くない。』と兄。 → バトル

『バーカ、古代イスラエルは神の民ではなくなったんだよ。コリント会衆だって悪行を犯していたヤローどもが排斥されたんだよ。JW組織みたいに犯罪者を擁護して善意のクリスチャンを排斥するようなことはなかったんだよ。そんな組織に精霊なんかあるわけないじゃん!出来事を<点>で捉えるのではなく<線>で捉えろ!自分の言うことに責任もて! もうチョット個人研究しろよ!』とわたし。

聞き苦しい言葉でゴメンね。本当はもっとひどい言葉でした。
なにしろ兄の「霊の実」がブッ飛んでしまったもので・・・。



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る