昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1171

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1171 Re:不完全だから・・・ 投稿者:たぬき 投稿日:2002/10/08 01:54 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた ひ・み・つ 宗教が無くても平気な人
目ざめ太さん、はじめまして。目覚め太さんのご意見に、大変共感しました。

> 野外でそんなにたくさん働かなくていいから、もう少し本当の愛を
> 隣人に示したらどうですか?
> 集会や大会など大勢の人の前で、勇んで話さなくてもいいから、
> 該当する当人の前で実際に行動で示されたらいかがですか?
>

本当にそうですね。ぜっかく避難所である、エホバの組織に入ってきた仲間こそ大切にしあうべきですよね。今いる仲間だって、再訪問や研究を何度も繰り返した結果、貴重な隣人なわけですから・・。
それを大切にしないで、組織は新しい人を求めて野外野外と外に目を向け、つまずいて離れそうな人たちは見て見ぬふりをされていますよね・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る