昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1173

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1173 Re:自殺しそうな息子 投稿者:y 投稿日:2002/10/08 12:00 元1世姉妹        宗教がなくても平気な人
出口さんはじめましてyです。出口さんの思いやりにあふれたお言葉ほんとにそうだと思いました。

てとらぐらまとんさんはじめましてyです。
これまでいろいろ心を砕いてこられた事でしょう。そしてこれからも親のゆるぎない愛情で、息子さんが安心できるようにどっしりとかまえていきましょう。親としてどんな立場であっても、大切な事は、周りの目や、めんつを気にしないことです。息子さんの病気のことだけを考えて生活するならば集会奉仕など行ってる暇はないと思います(現役でなかったらごめんなさい)時間があったら息子さんとの楽しみを共有してあげてくださいね。希望を捨てずに、また回復に向けて努力をはじめてみましょうよ。もう治らないと言われた医者の言葉など信じないで!もっとよい病院あったら、どなたか教えてあげてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る