昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#118

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.118 ナナちゃん 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/23 23:30    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
カキコありがとね。優しいうさぎでっす(笑
同年代のお友達がいっぱいできそうで、ナナさんよかったねー(^o^)
たまにはこうして、オジさん(失敬)オバさんともお話しして
くださいませ(爆

> ちょっとちがってたらごめんなさいね。
ぜんぜんちがってないですよ〜。わかってくれる人がいて嬉しいなあ。
気持ちが慰められたよぉ、ほんとだよー(^^)

> それは無意識に、ほんとにちっちゃいころからやってたから世界中みんなそうやって
> うそついてるんだとあるときまで思ってた。ある意味潔癖性みたいな二重人格みたいな。
> かなり演技うまかったはず。笑。
昔は私もそう思ってたんよ。世界中の人が仮面をかぶって演技してるか
リモコン操作されて動いてるのかなあ、なんて思ってた。
それに、うまくいってると思わせよう、迷惑かけないように喜ばせなくっちゃって
考えて演技してた時期もあったんだよう。
私は2世ではないから、これは性格や環境のせいなのだけど、母親に捨てられたく
ないって気持ちが無意識に行動させてたみたい。
ちょっと似てるかもですね。
生まれてきてよかったのかなっていうのも、つい最近まで考えてたんだよぉ。
だけど毎日泣いてはいなかったから、ナナさんに比べたら私はたいしたことなかった
んだよね。うーん、ナナさんのカキコ読んでいろいろ考えさせられました。
うさぎも何でもはっきりさせる性格になるぞー!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る