昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1180

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1180 感想 投稿者:ノレム 投稿日:2002/10/10 12:30 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 30代 神がいても無宗教な人
目覚め太さん、てるよしさん、わいはーさん初めまして

私にとって現在のものみの塔は…という話は、
例えて言うならば『ネパールにおける改革』並に私の実生活には関係の
ない話です。ただ、例えて言うなら母・兄弟・親戚のほとんどがネパー
ルに住んでいますので、ネパール政府の公式発表などは、それこそ見な
くてもだいたい見当が付くのですが、ネパールの男たちが語っていると、
ちょっと聞き耳を立て見たくもなります(参加はしません)。ネパール
語もわかるし…(例えは、別にネパールでなくともいいんですが)

私個人としてはもう少し聞いていたいな。御三方とも、書き逃げ野郎で
はないし、回りの雰囲気に目を配りながらお話しされているのもよく伝
わってきます。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る