昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1189

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1189 おんなの中身 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/10/13 23:50     
揺れる女心、かわいくもあり恐ろしくもある。
信じてくれるのはかわいいけれど、一途なのは恐い。
いちどインプットされた信念は滅多なことでは変えない。
たとえそれは事実を突きつけられてもそうなのだろう。
いや、女にとっては事実がどうとかいうことは重要ではないのかもしれない。自分を取り巻く世界が今までどおりであることが大切なのか?
女性の皆さん、どう思います?
思い出したくはないでしょうけれど、一点の疑いなくJWにハマッていた頃に、今知っておられるJW組織の真実を突きつけられたら、やはり目と耳をふさがれるでしょうね? 男の私でも最初はショックだったから。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る