昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#119

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.119 過去の清算 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/24 00:11    不活発で棄教でーす かなり壊れてる    宗教はもうこりごりな人
ゆーじさん
私が前向きに生きられるように、協力してくださってありがとうございます。
お言葉に甘えて、過去を清算する為に、ここを利用させていただきますね(^^)

横レスですが
> 統治体の輸血解禁に反対するじじい共を
> 薬害エイズ裁判の阿部教授(84)にしちゃうんです。
> あの図太い神経と頭の中身はどうなっているのか?とかいろいろ
> 考えるんですよ。
考えた事もなかった! なるほど、そう考えると分かります。
統治体のおじいちゃんの平均年齢も阿部さんと近いし
この人たち同じ種類だよ〜。みんな赤い血が通ってないよ。
死へのバプテスマを受けて 一日も早く天での奉仕を開始してほしいですが
ウエー、安部教授が王冠かぶった姿を想像しちゃった、滑稽すぎるよぉ。

> 普段他人に偉そうな事を言っている癖に
> エロ本を買う兄弟って人間的で好きだなー(^^)
そうなのか、この兄弟も私と一緒で演技してたんですねぇ。
しかもあんまり要領がよくなかったんだー。
今ごろになって親近感がわいてきましたよ(^^)

> でも、そう言う困った性格の人をMTSに送り込んだら、
> それを推薦した長老の立場が危うくなるんじゃないの?
そっかそっか、そうでした。自分の立場を危険にさらしてまで
会衆の個々の人の為に何かするなんて見たことなかった。
私の周りでは、人に冷たい人ほど旅行する監督に出世していったっけ。
気付いていても、認めてはいけないと頭に言い聞かせてた事が沢山ありそうです。
過去の清算にも時間がかかるかもしれませんね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る