昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1210

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1210 東京節 投稿者:エノゲン 投稿日:2002/10/19 07:42 現役1世兄弟 一応現役でーす ちょっと壊れてる    
東京の中枢は 丸の内
日比谷公園 両議院
いきな構えの 帝劇に
いかめし館は 警視庁
諸官省ズラリ 馬場先門
海上ビルディング 東京駅
ポッポと出る汽車 どこへ行く


*) ラメチャンタラ
ギッチョンチョンデ パイノパイノパイ
パリコト パナナで
フライ フライ フライ


東京で繁華な 浅草は
雷門 仲見世 浅草寺
鳩ポッポ豆売る お婆さん
活動 十二階 花屋敷
すし おこし 牛 天ぷら
なんだとこん畜生で お巡りさん
スリに乞食に カッパライ


*) 繰り返し


東京で自慢は なんですね
三百万人 うようよと
米も作らずに くらすこと
タジレた市長を 仰ぐこと
それにみんなが 感心に
市長のいうことを よくきいて
豆粕食うこと 痩せること


**) シチョウサンタラ
ケチンボデ パイノパイノパイ
洋服モ ツメエリデ
フルイ フルイ フルイ


東京の名物 満員電車
いつまで待ってても 乗れやしねえ
乗るにゃ喧嘩腰 いのちがけ
ヤットコサとスイタのが来やがっても
ダメダメと 手をふって
又々止めずに 行きゃあがる
なんだ故障車か ボロ電車め
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る