昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1220

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1220 Re:30代独身女のつぶやき 投稿者:s。榊原 投稿日:2002/10/20 21:14     
>それはそれでいいと思うんですけど。
>それってお金で姉妹釣るか、霊的立場で姉妹釣るかの違いだけみたい。

哀れな女だな、あんたは。うつが昂じて性根が腐ったんだな。
おれは女を釣るだの考えたことなど一度だってありませんぜ。
本気で惚れたんだ、マジでね。

>女を養ってあげているって物質だけ?霊的だけ?

結婚というのは一方がもう一方の面倒を看るってのじゃないんだよ。
それは金持ちのダンナが2号、3号囲うときに使う言葉だ。
仮にもその時はJWだ、金なんぞあるかい。
そんなおれにとって結婚というのは二人で一つの家庭をつくってそこで生きていくことだ。
「真のキリスト教徒」なら物質主義的にならずに、あるものに満足して生きるっていう根性で
やっていく覚悟だったんだ。あんたみたいに親のすねかじってるくせに
一人前にイヤミだけしっかり言うような二世のお嬢さんと一緒にするんじゃねー。

>どっちかの努力しかしていないくせに。

そうかい、おれはあんたみたいな完璧じゃないんでね、
おかげで少なくともおつむイカレることはなかったよ、ありがたい話だ。

>そういう人に限って結婚願望が強かったりするのだ。だからそれを見抜ける同世代の女性に相手にされなかったってことに本人気が付いていないのだ。幸せな人だなぁ。

おれはもう聖書を神格視したりはしない。
だからJWのように聖書をパラパラめくって説教しようなんて思わん。
男が、それも平信者が結婚を望むことはいやらしいことなのか。おばはん開拓者どもはそう言わんばかりだったがな。
じゃぁ女が男にわざと腕をふれるように身体をすりよせるのはいやらしくはないのかい。
「それを見抜ける同世代の女性」の方々はおれにそうしてきたがな。
それともあれはおれにその気を起こさせて、あとでセクハラ問題引き起こす罠だったのか。
ずいぶんきれいなやりかたじゃないか。
そこまでしてあんたは序列を通さなければ気が収まらないのか?
「女の一生」という古い小説に、結婚嫌いの牧師が今まさに出産しようとしている母犬を「けがらわしい」と叫びながらステッキで殴り殺すシーンがある。あんたらはこういうキリスト教徒を尊敬するわけだな。
おれは独身を通すつもりはなかった。そしてそれを恥じだと思ったことはない。
結婚や恋愛に嫌悪を表す「キリスト教徒」こそ恥だと思え。

>独身女を哀れむよりも、自分の結婚相手心配した方がいい。

おれは嫁さんの気持ちをしっかりとつかんでいるという自信はない。
特に今は何を考えているのか分からん。
だがおれはおれの最善の誠意を尽くすだけだ。それでも気に入られず、嫁さんが離れるというなら
その時はおれは見苦しくすがりついたりはしないさ。男の意地で、黙って見送るつもりだ。
あんたなんかに言われるまでもない。

>奥さんに同情票1。

ありがとうよ、伝えとくよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る