昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1224

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1224 S.榊原さん 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/10/21 00:53         
いろいろと書いたけど、夫婦の問題に口をはさむつもりはありませんでした。大変な時期かとは思いますが、がんばってくださいね。

奥さんのこと純粋に愛しておられるのとてもよくわかりましたよ。
ただ、元2世のお嬢さん姉妹として一言。

エホバの証人としてエホバを間に立てた誓いをしたのに組織で上手くいかなかったからって俺は組織を離れる。俺を取るか、エホバを取るか。なんて。
ちょっとひどくありません?まるで未信者の夫が妻に離婚請求しているみたい。
未信者ならともかくあなたはエホバの証人って生き方を選んで、その上にエホバの証人の女性を愛したんでしょ?

人事なので別にいいんですけどね。

親のすねかじりのお嬢さん姉妹って。
現役時代さんざん古株独身1世に言われました。
だから負けたくなかった。
死んでも会衆の負担になりたくなかった。
そして身体壊しました。
そして今両親と静かに暮らしています。
別に人からどう言われても構わないんですけど、2世ばかにしていたりする人が2世掲示板で憂さ晴らしをする気持ちがわかりません。2世になにか理解してほしいんですか?ただ、心の汚いものを捨てたいだけですか?

ま、別にどっちでもいいんですけど。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る