昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1233

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1233 うーむ 投稿者:居眠りするぶた 投稿日:2002/10/21 12:02     
>その為今度は何を言い出すかというと組織の出費減らすように、
>つまり以前は特開者の削減,巡回監督の削減、等がありました。
>最近は、印刷物の削減によって、無駄な出費をおさえ実質的に
>組織の金銭面での利益が増えるようにしています、結局散々悪く
>言ってたキリスト教世界と同じお金なんですねーJWの組織も。

 どこかのHPで、協会の収支報告を見ましたが、何億ドルも
所持してますよね。なぜ、それを使わずに、信者の寄付を求める
のでしょう?かなり疑問です。

 そもそも株式投資をするんですから 何をかいわんや ですが。
あきれましたね。それで損失?ふざけるなって感じです。JWの
寄付は、文字通りの「浄財」ですよ。それこそ「値のわずかな
硬貨を寄付」するように、寄付のお金をひねり出してるんです。

 それを財テクに使うなぞ以ての外です。それとも、国債を買う
よりも、株で金をスったほうが、聖書的に正しいんでしょうか?

 ここのHPなどを見るようになって、いくつか重大な疑念を
抱くようになっています。サタンの思う壺?(笑)いえいえ、
衆愚政治の下にいないだけです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る