昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1239

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1239 許し 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/10/22 06:41         
> しきぶさん、あなたは私を苦しめ、辱めてきた長老たちやお局開拓者たちと同じ事をしました。人格攻撃を行ったのです。私の一番痛いところです。ちょっと触られるだけで飛び上がるほど痛い傷あとです。許せなかった。これからも許さない。

1世だったパートナーの姉妹からも同じようなこと言われました。最後の巡回訪問の時も巡回監督から「人の弱さを許してあげなさい」っていわれ、姉妹はただ巡回監督から祈ってもらっただけでした。そして協会からの任命だったにもかかわらず、一人で家を出て行き私は一人会衆の中で孤立しました。

今でも基本的に私の人格はJWだった時のままなのかもしれません。でも、私はパートナーに対してもあなたに対しても謝罪しようとは思わない。

あなたも苦しんでいるけど、私も苦しんだ。死を覚悟するほど苦しんだ。
私とパートナーの違いそれは人格の違いだったんだと思う。お互いに認め合えない人格だったのに、協会の任命だったからってあまり時間かけて知り合おうとせず合わない二人で無理に合わせようとした結果だった。

この私の人格自体が罪っていうなら 私は彼女に対してもあなたにたいしても許しは求めない。許してくれなくていい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る