昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1241

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1241 ゆーじさん 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/10/22 06:58         
ごめんなさい。掲示板で謝れなくなる状態が一番恐怖でした。でも私はどうしても自分が悪いことしたとは思えません。

けれど、人を傷つけたこと自体に関しては、周りの人に対しての配慮が足りなかったってことに関しては謝罪します。また、管理者であるゆーじさんに対しても謝罪します。

「許さない」と言われている人に対してこれ以上の話し合いは泥仕合、傷つけあう話になるだけで、私は相手を攻撃する意志はなく、私精神的にそこまでの余裕がありません。言葉は選んだつもりでしたが、私が私である為に私の発言として言える事言えたのは現役の時出来なかったことだったので本当によかったと思っています。私は彼に対して謝罪はしません。ただこの話し合いから一方的に引き下がることで何言われても無視することで私の弁明は終わりにしたいと思っています。

ゆーじさん巻き込むつもりないので、お返事はいいです。私はこの掲示板から自主撤去します。ありがとうございました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る