昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1245

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1245 S.榊原さんへ 投稿者:X? 投稿日:2002/10/22 10:02               
『困ったちゃん』・・・ネット上でもめ事やトラブルを起こす人の間接的な呼称。もともとはパソコン通信の会議室を主宰する人たちが使っていた一種の業界用語で今でも時折用いられています。

困ったちゃんにはどのように対処したらいいのか、以前わたしに教えてくださいましたね〜。(今回はちょっとケースが違うようですが)

これ以上書くとわたしが困ったちゃんになってしまうかもしれないので深い洞察力をお持ちのS.榊原さん、わたしの言いたいこと読み取ってください。よろしく。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る