昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1249

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1249 Re:結婚論 投稿者:ひさす 投稿日:2002/10/22 23:44 元2世兄弟 断絶でーす 昔壊れてたけど今元気 30代中盤 宗教が無くても平気な人
こんばんわです。
>   王国を第一にするのは結構ですが、家族に必要な物を備えない人と なるわけにはいかないそうです。(マタイのどこかにありましたね)
>
> 「当然のことですが,自分に属する人々,ことに自分の家の者に必要な物を備えない人がいるなら,その人は信仰を否認していることになり,信仰のない人より悪いのです。」
> この聖句で宜しいですか?
> テモテ第一5:8ですね・・
そのとうりです。間違えて申し訳ないです。

>> 終わりが近いので・・を主張して、私的なことまで立ち入るJWは
> 大いに間違っていますね・・
> 協会は公然と避妊を勧めていないにしても、奴らは3度避妊するでしょう・・
>
ははは。ざぶとん2枚!
でも私的なことに立ち入るのに、その先の性行為とかには話が進まないですね。協会の書籍にも細かい用語まででるのに何を意味してるか(どういう行為なのか)わたしも離れるまでわかりませんでした。というか、詮索してもいけない雰囲気がありましたからね。
ただ、オナンの例で途中でやめてはいけないという原則は理解したような???
2世の夫婦は子作りをどこで覚えるのでしょうかね?
やっぱり内緒でいけない本屋やビデオをみてるのかな?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る