昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1250

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1250 世人との結婚やっぱりOK? 投稿者:X? 投稿日:2002/10/24 08:58               
今年の地域大会に出席した友人2人が言ってたんですけど、
「世の人と結婚できるようになったよ」って・・・。
横浜A大会と横浜C大会にそれぞれ出席したのですが、(於、横浜アリーナ)
1日目午後の3,4番目のプログラムで発表されたらしいです。
2人ともやる気をなくしてるJWなので朝からプログラムに集中してなくて『寝耳に水』だったらしい。(だからわたしは半信半疑)

友人の一人は世人との結婚を策略中に長老にばれて無理やり別れさせられた経験があるので「絶対間違いない!」と言い張ってます。

また、必要の大きい会衆に行った姉妹が世人と結婚したけど排斥にならなかったって・・・。ごく最近の話。うーーーん、わからん。

正しい情報ご存知の方いらしたら是非教えてください。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る