昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1252

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1252 Re:世人との結婚やっぱりOK? 投稿者:X? 投稿日:2002/10/24 10:11               
> 大会での話は判りませんが、
> もともと世の人との結婚は排斥にはあたりません。
> ”排斥ギリギリの行為である”と、判断されていると思いますよ。
> また、世の人と結婚した信者の側が、
> どのような状態であったのかも考慮されるようです。

たまさん、早速のレスありがとうございます。

そうだったんですか。
隣の会衆にいたある姉妹は新聞配達のお兄さんと仲良くなっていつの間にか婚姻届を出していて排斥になったことがありました。そういえば組織のほうからすればチョット問題ある姉妹だったかも・・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る