昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1260

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1260 Re:JW培養・・・ 投稿者:たま 投稿日:2002/10/24 17:51     
> ですからバプテスマを受けたJWが世人さんと結婚しようが、結婚前に性交渉などの問題さえなければ、JWが未信者と結婚したという、ただそれだけの理由で排斥されることは有り得ないのです。

そうなのです!そうなのです!!!
ですから、入籍までは聖書的に清廉潔白を通して、
「何も文句は言わせないぞ!」と言う強い意志で臨むのですよ!
当然のごとく、お相手の世の人とも話し合いが必要ですよね。
お互いに同意し、障害を乗り越えて結婚できた喜びは、
何物にも変えられませんよ。
まぁ、その後は、目覚め太さんの言うような、
重ぉ〜い雰囲気の中で生きる覚悟が必要ですが!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る