昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#128

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.128 おばさんです。 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/02/25 03:29      30代前半 
ななさんへ

>オジサンの苦労がわかってないだけですか?

「なにも知らない」って見下げている相手に、オジサンのこと理解してくれっていう方が無理ってもんですよね。時代も違うし、「お前、人にわかれって言う前に、自分の若い頃思い出してみろ!お前が苦労してるのは人の痛みがわからないやつだからなんだ。」ってもんです。

そういうオジサンと一緒にいるのって辛いですよね。わかります。

あと、苦労したいって言うのもなんかわかる気がします。JW2ってかごの鳥みたいなところがあって、親にすべてを管理されているから自分で餌をとって来ることとか憧れるんですよね。

私も組織から出てよくわからないことだらけですけど、いろんなこと経験しながら少しずつ人の心の痛みのわかる大人になっていけるといいなって思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る