昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#129

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.129 ちょっとくだらない答え(^o^) 投稿者:うさぎ 投稿日:2002/02/25 17:32       かなり壊れてる      
本当の意味で苦労している人は、口に出さないような気がします。
私の周りを見渡すと、苦労している人ほど、余計なことは話さないよ。
きっと他人の心の傷や負っている荷がわかるんだね。
明るく振舞ってる人の痛みほどわかるみたい。
それに自分と同じ苦しみは、他の人に味わってほしくない。そういうもんだよねえ。
これから余分な苦労をしなくていいように、大人なら知恵を教えてほしいところです。
なかにはゴチャゴチャ言う人もいるけど、イライラさせる話しは聞き流したほうが良いよ。
19才の女の子の時代は2度とこないし、せっかくJW離れて自由になったのだし。
私はまっすぐ歩いてるんだから邪魔しないでよって言いたい、気持ちだけは19の私(^-^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る