昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#130

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.130 私もおばさん(?)です 投稿者:一姫 投稿日:2002/02/25 17:43 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた ないしょ 神がいても無信仰な人
こんにちは。四捨五入したら30の一姫です。
>ななさん
「俺は苦労してるんだ!」なんていうフザけた事を言うクソオヤジは速攻無視しましょう。時間の無駄です。(笑)
だいたい自分で苦労したなんて言ってる人こそ胡散臭いものはないと思います。
苦労してきた・・・っていうのは他人が評価するものであって、自分から、ましてやそれを自慢げに他人に語るものではないと私は思うけど・・・。
こういう情けない大人もいるんだと思って、ななさんが一つ大人になってみるのはどうでしょう?
心の中で「こんな人の気持ちも分からない人間には絶対ならない。
人間性ではアンタより私の方が上だよ!」ってひそかに言ってみては?そのうちオヤジの顔を見たら「この人って、可哀想な人だな〜」
って思うようになったらしめたものです。

言葉悪くて気を悪くしたらごめんなさい。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る