昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1302

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1302 Re:アンケ−ト 投稿者: 投稿日:2002/10/27 20:21 元1世姉妹        宗教がなくても平気な人
はじめまして さふらんさん。あなたは非JWのキリスト教とお見受けしました。それで、どうしてJWでない人がこんなところにくるの?…と

なぜかと申しますと、私がこのネットに来るのは、例えば戦争で戦った、生き残りの特攻隊仲間と酒を酌み交わし、懐かしい同窓会を開いている時のような気がするからです(女だてらにこんな例)。なぜなら死んで行った者、戦っている者、生き残った者、皆おなじお国の為に命を預けたからです。同様にJWもサタン(霊者)や迫害する者や自分の不完全さと日々戦い続け、おなじ目標に向かって自分の命を神にささげて来たようにおもいます。ですから同窓会は陸軍や海軍(他の宗教)ではなく、おなじ経験をした特攻隊(選ばれた者達JWと教えられ)でなければなりません。JWを離れてみて、頭でそれの間違いに気付きますがまだ心と思いがなんとなく拒否反応をしてしまいます。ごめんなさいさふらんさん。こんな思い上がりもはなはだしい事を書いてしまいました。いつの日か私の心が解き放たれる事を祈ってください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る