昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1309

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1309 さふらんさんへ 投稿者:しきぶ 投稿日:2002/10/28 12:52     
私も、さふらんさんとスタンスは一緒です。JWでしていたことをゼロとするのではなく、そこからの社会復帰、そこからの出発を目指しています。やってきたことすべて無駄にするなんてもったいなさすぎだし、自分がかわいそ過ぎです。

がんばった自分。疲れてついていけなくなった自分。同じ経験をした仲間。ちょっと立場の違う仲間。それぞれを否定せず、今を生きられるようになれたらいいなぁと思います。この前は励ましの言葉ありがとうございました。嬉しかったです。ちょっと元気になりましたよ。さふらんさんどこか行かないで元気にはばたけるようになるまでここで休憩出来るといいですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る