昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1319

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1319 こんにちわ 投稿者:y 投稿日:2002/10/29 17:21           宗教がなくても平気な人
MANAさん 先日はお騒がせしました。私はたぶんあなたのお母様と同じ位の年代だと思います。若い人の率直なお考え、また感覚を知りたくて、あのような質問させていただいた訳です。今の世の中の時代にみられる性道徳の乱れには、本当に頭を悩ませています。ですからある意味においてはJWの教えは貴重だと思いますが、何事も度が過ぎればその結果に弊害をもたらすと思うんです。結婚まで、童貞、淑女を守り通せる人はそれはそれで立派なことと思いますが、それを守れる人ばかりではありません。若い人はこの点JWの教えをどのようの感じておられるのか、そんな事を知りたかったんです。差し支えなければ教えいただけないでしょうか?MANAさんと名前をあげましたけどMANAさんでなくてもどなたでも。若者の気持がわからない年配より。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る