昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1334

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1334 Re:追記 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/10/30 19:44 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
>  私の書き込みに対する反論[1324]ですが、根拠がおありですか?
>  無いわけないですよね?
>  私の周りではどんなに創造を逞しくしても仰るようなことは起こっ
> ていないように感じますが、ご指摘のような情けないことはどこで起
> こったのでしょうか?
☆場所は岡山県鴨方会衆(会衆番号は1632[1976年〜1988年当時まで。その後は変わっている可能性もあります)と周辺地域,つまり東は主として倉敷市内の諸会衆,そして西は主として広島県福山市内の諸会衆,日常的な大会会場は東は岡山市の地域大会,西は広島市の地域大会。北は一時期,米子市産業体育館で何度か地域大会をしましたね。鴨方会衆王国会館の献堂式の話をしに来たのは日本支部委員の池畑重雄キョーダイです(支部委員だから実名出していいですよね>板主さん)
時期は,私に対する暴力闘争は1989年8月初頭の鴨方会衆での暴徒襲撃に始まり,1995年夏の岡山地域大会の襲撃まで盛大に続き,その後一年以上も巡回大会会場での無意味な立ち入り禁止行為が続いて,1996年秋に私が勝利宣言して闘争が終結しました。
私に対する暴徒襲撃の場となった王国会館は,震源地たる岡山県鴨方会衆,次に一回だけそれも途中やめで平和に集会をするようになった倉敷市酒津会衆(当時),その次の晩から盛大にやりまくった倉敷市生坂会衆(中庄会衆と共用・中庄会衆では全く妨害無しで当分交わりました),関係者の手先の行き先なる岡山県真備会衆,です。
問題となる時期は,私がJWとして福山市深津会衆の成員としてバプテスマを受けた1975年から不正に排斥された1988年,そして勝利宣言の1996年,そして現在に至ります。
誰かさんの時にも書きましたが,「岡山県鴨方会衆」というのは日本支部管内では最高に危険なキーワードです。ウソだと思ったら支部に問い合わせてみてください。酢のこんにゃくの…としらを切っても引かないで「ネット上で見た」と突きつけてやってください。あなたの会衆と実名を伝えておけば,早ければ次の週にはあなたは私と同じく「冤罪で排斥でーす」の人としてここに書き込むことになるでしょう(特にそう勧める訳ではありません。正常な精神力の人なら壊れて当然の,大変な事態になるでしょうから。ただ,支部が会衆の成員に隠している暴力闘争が実在することはわきまえてください)。
「ネットで見た」と嘘をつく訳にもゆかないでしょうから,ホームページだけ↓
http://www.tiki.ne.jp/~wt110ban/
特に内容はありません。玄関だけ作って干してあるのは,さふらんさんだったかのアンケートの1のように,私が詳細を公表する前に組織が「もはやこれまで」と腹をくくって頭を下げてくることを期待しているからです。できうるものなら,組織が偽善によって傷ついた現役JWたちの心の癒しと,偽善者たちが傷つけて追放した元JWたちのケアを,新生した日本の組織の課題として取り組ませたい,というのが本音です。
もちろん現実にそれはあり得ないことは理解していますが,少なくともJWを監禁する商売の連中に悪用されることだけはゴメンなもので,鴨方会衆に関わる資料の公開を先延ばししているのですよ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る