昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1346

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1346 疑うのではないですが 投稿者:Chiebow 投稿日:2002/10/31 20:39  断絶でーす   
あのう、大空の浪人さんはじめまして。
大変濃厚な文で、怒りに満ちていて、おどろおどろしいカキコでした。
アホな者でイマイチ筋が読めない部分もありました。できればご自分のホムペで順番に説明してほしいと思います。

いくらか質問させてください。

>復帰』のために来ていて,襲撃しさえしなければ静かに話を聞いて帰ることが分かりきっている者を,なぜわざわざ徒党を組んで襲撃して警察を呼び,逮捕させようとするのか

襲撃とか武闘派とかありますが、警察を呼ぶということからすると、これは文字どおりの暴力なのですか? 殴ったり蹴ったりの。。何にもしていないのに警察を呼ぶというのがも一つ理解できないのですが。。。あたしがいた会衆もろくでなし会衆でしたが、そこまではしないでしょう。。。と思うのですが。。。

なんでそこまで大空さんは嫌われたんですか? 失礼ながら日頃から礼儀がおおざっぱだったとか、長老に対して意見をいうとかあったのでは? そういう人っていたから。

>平穏な家庭生活を営むためには(既に一部は淫行を習慣にしている)長老た>ちの認可を必要とするシステムに若い人々を組み込み
>鴨方の主宰監督になっていながら,未だ結婚させてもらえません。
>長老なる馬の糞U号(○藤,×藤,馬の糞…T号は後で登場)は,私の不正排>斥に先立つ十年あまりの鴨方会衆内部のゴタゴタの責任があるヘボ一世の>N野と結婚させた自分の娘が

鴨方会衆では結婚は自分の意思でしないの? みんな長老が仕切っているの? それは越権行為でしょう。。。巡回監督は見て見ぬ振りだったの?
それってちょっと変よ! あたしはいくら長老から命令されてもオトコ押し付けられてはい結婚しますなんて同意しないよ! オウム真理教じゃあるまいし。

>罪人一味の弱みを握って金と淫行三昧の生活を実現しようと試み

これってどんな試みだったのですか?
淫行三昧というのがちょっと分からないです。

>失敗すると私の婚約者を寝返らせて自分の女にし,それまでの罪人一味とつるんで架空の「淫行」をでっちあげて私を不正に排斥し,

ふつう、婚約が決まってるのに寝返ったりするかなー。
大空さんの方が強引だったんじゃないですか? 失礼なこと言いますが。。。

>つまり,「淫行」が[婚前交渉を含む]などというピューリタニズムを「聖>書の真理」にすり替える虚偽が実行されていなければこのすべての悲劇は>存在しなかったのです。百歩譲ってそうであっても,「『淫行』がらみな>ら一方の当事者の告白だけで自動的に排斥できる」という審理基準

ピューリタンの教理は知らないけれど、エホ証はみな結婚届出すまでにHすると淫行とみなすということでバプ受けるんだから、それやったんなら問題なるのは仕方がないんじゃないかなー。そのK原姉妹も何にもなかったんならどうしてインコーしましたっていうのかなー。自分だって恥かくのになー。悔い改めて排斥にならなくても、注解ができなくなるとかの制限はあるはず。そんな目にあってまで嘘つくかなー。

>さらにその女の歓心を買うために集会・大会の会場から私だけでなく不正>に気づいて追求しようとした未信者の夫まで暴力で排除して組織的襲撃を>習慣化させ,闘争が泥沼化すると支部にまでつながる背後の派閥が次々に>より一層悪辣な淫行家を送り込んで闘争を拡大する,

大会会場で暴力事件があればきっと大事件で、西日本一体に噂が広まるけど、週刊誌姉妹の母でもそんな噂しなかったけれどなー。それに暴力が習慣になってるっての、それ異常ですよ。会衆のみんな黙ってたの?

疑ったりしてごめんなさい。あんまり異常なカキコなので、ちょっとにわかに信じがたくて。。。
とにかくほんとに、北海道広島会衆事件簿のように、もうちょっと筋道立てて説明してほしいです。一体そもそも何が原因だったんですか?
かなり怒って書いてらして込み入っています。も一つよく飲みこめないです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る