昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#135

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.135 みなさんありがとうございます。 投稿者:ナナ 投稿日:2002/02/25 19:57 元2世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 10代後半 神がいても無宗教な人
実はその時オジサンにいろいろ言われてなんだか牧羊を思い出しちゃって無性に悲しくなり、耐えきれずトイレ行って泣いちゃったんです。そのあとはたまたま泣き顔見られなくて済んだんですけど。
恥じゅ(^-^;)
なな、牧羊が一番キライだったんです。よく長老に近いことを・・・。変わってる巡回監督のS兄弟にもいつも説教されてたなあ。ある意味ちょっと懐かしんじゃいました。久しぶりにオジサンにそう言われた。どこもオジサンはこわい。
何かななが悪いのかしら?それともカンジよくして調子乗らせてるのかしら?それともその人が悪いのかしら?ってヘコんでしまって
家帰ってからもずっとヘコんでて、もしななの感じ方が間違ってるなら直そうっておもってねぶたのカキコに託したんですけど。ほんとにみなさんありがとうです。気持ちがラクになりました。
ゆーじさんのとか、笑えちゃってゲンキになりました。
そして納得。今度そういうオジサンいたら試してみます。
ほんとうにありがとうです。
JWの話がわかる人のいる場所があってホントによかったです。
みなみなさん、ほんとうにありがとうです。ペコリm(_ _)m ナナ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る