昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1352

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1352 Re:そうですね。 投稿者:y 投稿日:2002/11/02 09:04           宗教がなくても平気な人
大空の浪人さま
登場人物が多くて把握できない部分がありますが…JW内部でも男性の間に派閥や、対抗心が日常にあるということと、そこに人一倍純粋で誠実で献身的で薄幸な(見える)女性がいれば男性は父性本能で守ってあげたくなるものなんですね。「夫のいない子持ちの女性は時に子供の為に男を故意にではなくても利用することがあります。」そして、そこにかかわりのあるもの達の妬み、嫉妬が渦巻いて、ものすごい闘争心がおきてきている様子がみえますね。それにしてもJWは経済的、精神的、苦しんでいるのにうわべは幸福を装って神と隣人のために奉仕しなければならなくて可愛そう。つづきお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る