昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1365

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1365 またですかぁ? 投稿者:まいける 投稿日:2002/11/03 22:16 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 20代後半 神がいても無宗教な人
>とおりすがってがっがり殿へ。
表紙の「現役の方へのメッセージ」ってとこ見ましたか?
ここの管理人さんがどういう考え方をして運営してるのかを知ってから
掲示板などには書き込むものですよ。
「あなたたちはテロリストですか?」というのなら、まずテロリストの定義、
そしてここに書かれている文章のどの部分がそれに該当するのか、それから
どうして自分はそう思ったのか、きっちりと書かなきゃまったく説得力がない
です。


っていうか、最近↑こういう人が妙に増えてませんか?
いきなり来たかと思ったら、書きなぐっていく人が・・・。
JW系のHPに限らず、普通、初めてのHPを見に来たときは、そこのサイトの
目的のとことか、管理人のプロフィールとか見て、それから掲示板のレスを
読めるだけ読んで、それからでしょ、発言は・・・。

一番腹が立つのは、自分と同意見でないから、あるいは自分の考えを批判され
ている、というだけで掲示板を汚していく人、ですね。反対意見があるのなら
それを堂々と書けばいいだけのこと。それもできないのなら通りすがりらしく
書き込まずに去ることですよ。

>ゆーじさん
最近あまりかきこみもしないくせに、余計な口出しを申しわけございません。
「JWは行状の良いことで知られています」とか言いながら、こういう有様に
元JWとして恥ずかしくなります・・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る