昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1368

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1368 Re:あなたたちはテロリストですか? 投稿者:こっこ 投稿日:2002/11/04 10:00 現役1世姉妹 現役背教者でーす 壊れてたけど山は越えた  
ここに来てることがばれたら、あなたも排斥ですよ。
協会は口酸っぱくネットに気をつけるように言われてますよね。


そう言えば、自衛隊に置いて「エホバの証人」は「反政府組織」としてマークされてるんですよ。
立派な「テロリスト予備軍」なんだそうです。
妻がエホバの証人になったら、夫は上司に呼び出されて調書を取られます。
オウム以降、「終末思想」を持つ「組織された宗教組織」は
「立派なテロリスト予備軍」らしいです。
なんて言ったって、「新しい光」によって「ハルマゲドンは自分たちが起こす」になったら自分たちでやると思われてますからね。
「行状が良いことで知られています」はどうも自画自賛のようですよ。
だって、協会のメディア以外で言われたこと無いでしょ?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る