昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1376

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1376 Re:自覚自賛 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/11/04 17:52 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> >「行状が良いことで知られています」はどうも自画自賛のようですよ。
> とんでもない!
> 海老名周辺ではたいへん評判悪いと聞かされました。
> 特に建設関係者。
☆鴨方会衆王国会館周辺の住民は絶対にJWに入りません。信じられないような暴力闘争が自分たちの眼前で実行されたからです。徒手空拳(というより右手にはコンパクトカメラを掴み左手には集会用の鞄を下げて必ず一人で来る私を徒党を組んで襲撃し続けた奴らの手下になって鉄砲玉に使われるよりは,ハルマゲドンとやらで滅びる方が潔し,とするのが,幸いなことに良識有る住民の共通意見のようです。
(書いていませんが)第3ラウンドの岡山県真備会衆は私に対する暴力闘争と法廷闘争に勝利したのも束の間,家主に追い出されて新しい王国会館を建設することになりました。場所が変わったら勝訴判決は紙屑になる…という法律の常識を奴らが知っているかどうかは不明ですが,どんな悪辣な奴らでも鬱病で自殺する前に悔い改めてほしいと願う私はアホなのでしょうか?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る