昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1379

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1379 荒らし煽りは放置して晒しあげ 投稿者:ゆーじ@管理人 投稿日:2002/11/04 19:07 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>後は板主の処分に任せますけど。
荒らしや煽りは放置して晒しあげはネットの基本ですね。
みなさん2ちゃんねるで荒らしや煽りに慣れちゃってますから
私が出るまでもなく適時に適切に対応してますから安心して見てますよ。
(2ちゃんねるのハングル板を見ているとこういうのには慣れちゃいますね)

荒らしさんは数日過ぎて熱が冷めた後、過去ログを読んだ人がどう感じるかを
考えた方がいいと思いますよ。現役だろうが元だろうが部外者だろうが、
ちゃんとした意見であればみんな傾聴するし議論するけど、荒らしや煽りだと、
お説教されたあげくに放置されて現役信者全体のイメージが悪くなるよ。
熱心な現役がここを読むとむかつく気持ちはわかるから、
しっかりとした自分の意見で反論して議論してくださいね。

そんでもって、
のほほんとお話をしたい人は「毎日が夏休み」掲示板にどうぞ(^^)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る