昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1380

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1380 バカが釣れましたね。 投稿者:MANA 投稿日:2002/11/04 20:57     
> 通りすがり&はぁ〜 様

だから現役、特に2世はバカにされるんですよ。周りが見えてないんだから・・・
あなたを認めて、評価してくれる人々のコミュニティから出ちゃダメですよ。
そこから出たら、あなたには大して価値はないんだから。

それと、熱心な現役がこんなところ(失礼>ゆーじ様)にきてちゃダメでしょう?
排斥されますよ。あなたみたいな方が排斥されたらどこで生きていけるんですか?

> 大空の浪人様

ありがとうございました。バカのカキコで流されてしまったのが残念です。

ベテル建設奉仕者/RBC奉仕者の素行が酷いのは良く知られていますよね。
私が学生のときにバイトしてたコンビニに、地元の兄弟がRBCで働きに来てる
若(バカ)者を連れてきて、『仲間には安くするもんだろ?』とか絡んできました。
しかもみんな泥酔して。何しに来てるんでしょうね?まあ日中の工事なんて少しだけ
動いてりゃ済むし、どうせ自分が使う建物じゃないし、いい加減なもんです。
んで、時間はそれで入れる。まじめに汗を流している兄弟姉妹が気の毒で。

>鴨方会衆王国会館周辺の住民は絶対にJWに入りません。

そんでもって、この「誰も近づかない」状態を、『神の民は世から際立っている』
とか抜かすんでしょうか?彼らは「なぜ際立っているのか」第三者的に見ることを
しませんからね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る