昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1402

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1402 Re:どうしましょうか? 投稿者:大空の浪人 投稿日:2002/11/11 01:30 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代中盤   
> よく考えたら、大空の浪人さんの続きがあったのですよね。済みませんでした。どうしましょうか・・・・ここで又私が割り込んでは、せっかく佳境に入った大空の浪人さんの告白が尻切れとんぼになってしまいそうです。
☆第三部「不正排斥から暴力闘争」(仮題)は二週間ほど先になりそうです(それも,T-不正排斥後の不当な干渉と締め出し,U-K原に対する家庭教師料請求事件,V-鴨方会衆KH[王国会館]における暴力闘争[第一ラウンド],W-倉敷生坂会衆KHにおける暴力闘争[第二ラウンド],X-「王国会館で『人を殴っても長老』」岡山県真備会衆[第三ラウンド],Y-K藤&T号の長老クビと新たな暴力闘争[第四ラウンド],Z-二件の刑事訴訟,[-勝利宣言,\-「背教者」と監禁ビジネス,というふうに分割する必要のある,膨大な内容で,正確さを期するためにはそれぞれ山のような訴訟資料をひっくり返して再構成しなければならない,大変な作業なのです。
そもそも「導入部」というべき,事件全体の基礎となる事情,つまり鴨方の群れの発足からK野による「不品行」でっちあげに至る詳細を省略していきなり第一部に入ってしまったので,全体像を把握するのに困難を感じる方々も少なくないと思いますので先にそっちを片づけるべきかとも思案しています。
ということで,今週は本業で忙しい週であるせいもあって,ボチボチまとめあげては投稿しますので,差し当たり鴨方会衆のことは忘れてご自由におしゃべりなさっていてくださいませ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る