昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1410

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1410 興味深く読んでいます 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/12 22:27 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
さふらんさん、はじめまして白雪姫です。
最近、書き込む話題がなくてROMしてました。

興味深く書き込み読ませて頂いています。
私なんかはものみの塔以外のキリスト教のことなど全く知識ないので
バーチャルで体験している気分です。

元エホバの証人特に2世はものみの塔の聖書知識しかないので
ものみの塔以外の聖書知識というのをある程度知って中和させたいところです。
うっかり聖書の知識があると言ったら世間で笑われるのではと思っていたところです。

ということで、つづき楽しみにしています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る