昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1415

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1415 Re:ちょっと一息 投稿者:白雪姫 投稿日:2002/11/13 17:34 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教はもうこりごりな人
> みなさん、済みませんねぇ、板を独り占めにしているみたいで・・・

じゃあ、さふらんさん、私が乱入しましょうかね。(笑)
ご飯ごしらえが一段落したので。

うちの区域のエホバの証人はたるんどります。
ドアの前であれマンション前であれどこでもおしゃべりしてます。
おまけに寒い時期、真夏は全く誰もきません。
うちにだけ来ないのではなくどこでも見掛ません。
シーズン限定でくるみたいです。春と秋の気候の良い時だけです。

最近は開拓者の質も低下しているとは聞いていますが、本当みたいです。

さふらんさん、エホバの証人が伝道に来たらそれこそ一発目で応対しないと再訪問するの待ってたらいつの事やらわかりません。
たるんでるから雑誌を入れたぐらいでは来ないのかも。
時間稼ぎの研究参加に流れているかどこかでたむろしてる可能性も。

私は実家でエホバの証人の新しい洗脳文書の類をちょいちょい見てますが、本当に代わりばえしないつまんないものです。
だから伝道に来られても相手する気になりません。
それにドアの前で堂々とおしゃべりして中から声をかけていても全然気が付かないんですから。

ネットしてない現役にじかにPCから批判系サイトを見せてやったら衝撃で寝られないかもしれませんね。
ちなみにうちの母に批判系サイトをPCからじかに見せたことがあります。かなりびっくりしていました。PC操作のできないネット無縁人間なので革命的な出来事だったみたいです。あれ依頼、何かまた新しいことがあったら教えてと言われています。
たぶん、これも身内だからそういうのでしょうね。

今、レイモンド・フランズの『良心の危機』を読んでいます。私が読み終わったら母に見せようと思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る