昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1417

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1417 Re2:ちょっと一息 投稿者:ゆーじ 投稿日:2002/11/13 22:01 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代中盤 宗教が無くても平気な人
>ゆーじさん、良いのでしょうかねぇ?
楽しく読まさせてもらってますよ。
JWで教わる大いなるバビロンの教会像と実際の教会の中身は全然違いますから
見ている人達の知識として大いに役に立っていると思います。

>私は、<救出活動>なるものにも積極的になれないんですよね。
これは私も同じですね。私がやってるのはJWにとっては大きなお世話の
情報提供になるんですが、JWにいれば絶対に知ることが出来ない、
でも世の人なら知ることが出来る。(その逆もアリ)そういう大事な情報を
皆に知ってもらうのは大事なことだと思っていますよ。

『馬を水場に連れて行くことは出来るが、馬に水を飲ませることは出来ない』
そんな諺がありますが、みんな言いたいことが山ほどあるんだから好きに書いて
遊んでください。それを読んで、その上でどうすればいいかを判断するのは
個人の問題だと思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る