昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1428

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1428 抑圧されているJW男 投稿者:猫の額 投稿日:2002/11/15 03:59 元2世姉妹 不活発で棄教でーす かなり壊れてる 20代 宗教はもうこりごりな人
みなさんはじめまして。よく拝見させてもらっています。
JW二世は本当に抑圧されていますよね、色んな意味で・・。

私は、組織を離れる前、JW二世同士で付き合っていました。私たちは徹底的に付き合いを隠しました。それはとても悲しくしんどいものでした・・。でも好きだからと思って目をつぶってました。彼から求められ体の関係も持ちました。私は非常に罪悪感があったのですが、そのことに彼は罪悪感はなかったようで、何度も求められるようになりました。断るととても不機嫌になるようになってしまい・・・、私ではなく体を愛すようになってしまったと思い、裏切られた気分になりました。幻滅し、彼への愛情も冷め切り、別れを切り出しました。彼は納得がいかず、絶対に認めないと言い張りました。それでも、無理に別れました。教えには納得ができないものもあって組織に失望しかけていたし、彼と顔を合わせるのも嫌で、別れを機にだんだんと集会に行くことを減らし、行かなくなりました。それからも、彼はメールや電話で執拗に復縁を求めてきて、それは異常なほどでした。私はメールも電話も着信拒否にしてしのぎました。
少しして私はその地域を離れ、働き始めました。完全に行かなくなってから、一年たったころでしょうか。彼の親友(現役信者)から突然電話がありました。その人は他の会衆なんですが、彼から相談されて、私たちの付き合いを知っていたと打ち明けてきました。彼から私の電話番号を聞いたとも言いました。話の内容は、私を心配してるそぶりを見せて、今彼が別の人と付き合っていることをわざわざ教えてきました。そして、長々とわけのわからない話をした後、いきなり前から好きだったなどと理由を付けて、私と付き合いたいと言い出しました。私は目が点の状態になり、すぐに断りました。すると、急に態度を変えて、私たちに体の関係があったことを知っているといってきたんです。脅しのように感じました。私はJWになんと思われても辞めたからいいけど、今も現役の家族に迷惑をかけたくない・・・、私はひやりとしました。だけど頭にきて後先考えず、さようなら!と言って一方的に電話を切りました。その後、その人から連絡はありません。いつばれるか心配していましたが、結局その人はばらさなかったようです・・。
彼が、親友に体の関係の話までしていることはショックでした。誰にも内緒にしようと誓い合っていたのに。かなり詳しいことまでプライベートなことなのに知っていました・・。許せないしやりきれない。それにしても、その親友も、おそらくH目当てだったんでしょうね・・。JW辞めて数年。あれから恋はしていません・・。男性を見る目がなかった私とはおさらばして、いつか幸せになりたいものです・・。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る