昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#143

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.143 若いつもりなのに・・・ 投稿者:ゆかっち 投稿日:2002/02/27 01:00 元2世姉妹 不活発で棄教でーす 壊れてたけど山は越えた 20代 宗教はもうこりごりな人
こんばんは。ゆかっちでーす。どうでもいいけど、今日は仕事終わってからちびすけを義父母に預けて、夫とパチスロ行ってきました。1万円勝ち。まぁ夕方からなので、こんなもんでしょうね。負けないだけいっか。
ななさんの話、読みました。私も就職したころは職場のオヤジに「なんにも悩みなくていいねえ」とか「最近の若い人は…」みたいなことを言われ、むかついていたことを思い出しました。でも、就職して4年経ち、いつのまにか誰もそんなこと言わなくなっちゃったなあ。若さも終盤ってことかしら!?自分では若いつもりなんだけど(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る