昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#144

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.144 tommyさんこんにちは 投稿者:ノレム 投稿日:2002/02/27 01:00 元2世伝道者 ♂ 不活発で棄教でーす    30代 神がいても無宗教な人
>tommyさん

はじめまして。大体同じような歳ですね。自由って、はじめ怖くて→最高!
→やっぱ怖い・・て感じでしょうか。

>会社の代表者に手紙を残して旅に出ました。

おいらも自営業だからわかるけど、一緒に仕事はじめた友達、途方に暮れ
てるかもよ。立ち上げの時って、能力あるあるヤツよりも、利益が出てい
なくても手弁当で頑張る覚悟のあるヤツ、愚痴を言ったり励まし合うこと
のできるヤツの方が、何よりも貴重だったりしますよね。どうでしょう、
彼(ら)に近況報告の知らせでも入れてみるのは?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る