昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1453

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1453 さふらんさんは愚かな母ではありませんよ 投稿者: 投稿日:2002/11/18 00:24             
さふらんさんの経験、身につまされるんですよ。JWではとにかく自分に厳しく、頑張れ、頑張れ、でしたからあの頃はね。それで、自分だけで終わればいいんですが、今度は子供にも、他の人にも厳しくなるんですよ、人間どうしてもね。それでJWを真面目にやった人ほど、止めたときにその弊害が出るように思います。JWの教えは神の側につきますか?それともサタンの側ですか?のニ者択一しかありませんものね。自分がどちらの側にもつかないありのままの自分ですということは出来ませんね。厳しいです。これでは心が壊れない無い方がおかしい、二重人格になるか壊れるかのどちらかですよ。でもさふらんさんご自分の辛く苦しい経験を、勇気をもって話してくださってありがとうございます。またつづきをたのしみにしています。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る