昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#1455

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.1455 信仰 投稿者: 投稿日:2002/11/18 02:36             
さふらんさんてえらいなーとおもいます。たくさんのめげる事いっぱいあったでしょうに,お子さんを唯、唯、深い愛情で包んで、すべてを受け止めてあげてるんですね。お子さんは、そんなお母さんが大好きなんだと思いますよ。お子さんのHp行ってみて、楽しんでいらっしゃるように感じました。今回書き込みさせていただきませんでしたが、また訪問させていただきますね。そして私たちをも気遣ってくださる、やさしいさふらんさん、(私は決して教会の回し者ではありませんが)さふらんさんのこの愛は、キリストを救い主であると信仰されたことによると思います。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る