昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#146

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.146 あたしも 投稿者:プー 投稿日:2002/02/27 13:10 元2世伝道者 ♀ 断絶届け提出でーす かなり壊れてる 30代前半 宗教はもうこりごりな人
ぷぷぷ・・わたしも、しきぶさんと同じで、昔は若く見られるのが凄く嫌で、背伸びしまくりでした。
いつも5歳若く見られていたけど、最近は結構年相応に見られてしまって悲しいわー(笑)

私が就職したてのころは、お局さまがかなりうるさかったな。
とっても不細工なお局様に、「あなたよりは私のほうが綺麗だから、私はかっこいい彼氏がいる。あなたはブスだから結婚できなそう。昔付き合っていた人の話なんて、あなたの想像で言っていそうな話ね。
胸なさそうね−。私のほうが大きいわ(彼女はAカップなのに)。」
などなど、ストレートには言っていない物の、ずいぶん酷い事言われました。

でも、超美人で、モデルのようなスタイルのお局様は「プーちゃん、飲みに行こう!」と言ってはバカ話して酔っ払って、何にも人が傷つく事なんていわなくて素敵な人でした。

で、結論。
ダメな人間ほど、周りが認めてくれないから自分より弱い立場の人に力を見せ付けたがる、ですね。
だから、酷い事を言ってくる人間にあったときは、「この人は、心の中で消化できないでいるストレスを私にぶつける事しかできない情けない人間なのね」って思って放っておきます。

そういう私もいーーっぱい消化できない傷だらけ人間よ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る